40歳からの転職日記

元ブラック企業社員が40歳で転職活動

会社に退職願を出してみた結果・・・

退職することになりました

 

当たり前か(笑)

もう2年近く前の話です。

 

はじめまして。

ギンジ40歳、無職で既婚、夫婦二人暮らしです。

 

前職はメーカー系販社の営業でした。

 

十数年勤めた会社を後先考えずに飛び出してしまいました。

 

現在転職エージェントを利用しながら就職活動中ですが、なかなか上手くいきません。

 

果たして私の人生はこの先いったいどうなるのか?

 

お先真っ暗か?

人生一発逆転の超ホワイト企業に就職できるか?

 

就職活動や仕事に対する考え方、夫婦の在り方、人生について、とにかく思うがままに書いていこうと思います。